アイ工務店との出会い

どうも温玉です^ ^

今日はアイ工務店との出会いについて話します^ ^

 

家作り学校の方に紹介してもらって、アイ工務店の展示場にお邪魔しました!

しかしこの日は子供の機嫌が悪く、ギャン泣きしまくり…

さらに私達夫婦の中ではほとんど住友林業に決めていたということもあり、あまり気乗りせずといった感じでの訪問となりました…(凄い失礼…笑)

 

そのため見学をしたのですが、ほぼ終始ネガティブな印象で終わりました…笑

説明してくれている途中でも子供がギャン泣きしているので早く帰りたい…とばかり思っていました。

なので性能や保証の説明をしてくれたと思うのですが、ほとんど覚えていません🥺

覚えていることと言えば土地の地盤改良費はアイ工務店が負担してくれるということだけでした。

 

営業さんに本当に必要最低限のヒアリングだけをしてもらい、後日間取りの提案をしていただけることになってその日は退室することになりました。

帰りに夫婦で「アイ工務店とは縁が無さそうやね」と話したことを覚えています…🤔

 

まさか2ヶ月後にアイ工務店で契約することになるとは…!!

人生ってわからない物ですね^ ^