家作りの相談

すみません、長らく更新が途絶えていましたT^T

また頑張っていきます^ ^

 

前の更新で展示場に行ったと言いましたが、実はその前に家作りの無料相談にお邪魔させてもらってます^ ^

そこは家作りに感じての基礎知識の習得や自分達が何を家に求めているかを聞いてもらい、それに沿ったハウスメーカーを提案してくれるという物でした!

結果として、相談に行って大正解でした!!!!

担当の方はハキハキとしており、子供連れで行っても楽しく対応していただきました。また私達が性能を重視していると話すとカタログを使いながら親身に提案してくださりました。

そして、その担当の方に提案していただいたのが、後々契約をするアイ工務店だったのです…(これが運命の出会いになるとは笑)

もう一つ地域の工務店も教えてもらいました。最後までアイ工務店ともう一つの工務店さんで悩みました…T^T